モバイルしないモバイラー、qwerty_kbです。


いきなりなネタでアレなんですが、私、実は昔スロッターだったんですけども、
その頃一大ブームになったスロット『北斗の拳』に出てくる、ラオウを使った自主制作ムービー『DJラオウのニコニコラジオ Go Show Hah!』というのがあったのですね…。


内容は、スロットのネタを中心にグダグダとwラオウがトークしていくという設定なんですけど、北斗を打ったことのある人なら思わずニヤッとしてしまうこと間違いなし。
話がグダグダな割にはテンポが小気味よいので大好きだったんですが、第3弾以降なかなか新作が出ない状態だったんです。

で、今回久々に新作が出た!という情報を耳にしたので紹介してしまおうと。




リンとおりんをかけてるっぽいのですが、おりんの画像の下に「ケーン!」とか、CRおりんの演出画面と思しきシーンにしょうもない台詞をあててグダグダと読んだり相変わらずやりたい放題…変わらぬ馬鹿馬鹿しさで作者アホだなあと(いい意味でね)。
なんか今後はサミーの北斗の拳サイトで続編載せてくみたいです。これ、タイアップしたって事ですかね?スゲェ…。何がスゲェってサミーの懐の大きさがスゲぇ。

第1弾〜第3弾もYouTubeとかニコニコ動画とかにアップされてるはずなので興味ある人は『DJラオウ』でググると良いですよ。


個人的には第2弾がお勧めw